てぼ屋・広島風お好み焼 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/18
茹であげの麺が美味しい廣島風お好み焼き!
ユニクロ宇部店のすぐ近くにあります、廣島風お好み焼きのお店です。黒と白を基調とした外観がカッコ良くて、焼いている間は漫画を読んで過ごせるのでたまに食べに行きます!
普通の肉玉そばから、イタリアンや、ふわふわ玉子乗せなどといった珍しいお好み焼きがあるので、飽きません♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | てぼ屋・広島風お好み焼 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
てぼや ひろしまふうおこのみしょう
てぼ屋・広島風お好み焼 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/18
茹であげの麺が美味しい廣島風お好み焼き!
ユニクロ宇部店のすぐ近くにあります、廣島風お好み焼きのお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。