カフェギャラリー甘露 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2010/10/05
もう、何十回も~~常連さんでしゅ~
モーニングに、ランチに~~~サティの西隣~~シネマは、映画観るのでここは、常連でしゅ~ビールがあるので、ビールでモーニングやランチ~~~
家庭の味が嬉しい~~~
ワインや日本酒おいてほしいにゃ~~
和の雰囲気もなごみましゅ~~
パンは、綾川の伊万里だそうです~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カフェギャラリー甘露 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2016/11
50代/女性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ


