登利亭 長崎本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2017/05/31
リピートしたくなるお店
友人と3人で利用。広いお店のようで、3階の個室に案内されました。
店内はとても新しく、立派な造りでした。
刺身や揚げ物、出汁巻など定番メニューを頼みましたが、どれも美味しかったです!
今回は女三人での利用でしたが、今度は会社の宴会でも使ってみたいと思います。
駅近だし、何度でもリピートしたくなるお店です◎
40代後半/男性・投稿日:2014/08/05
ホテルの方に紹介され伺いました。
リニューアルしたばかりだそうで店内は大変綺麗でした!食べ物は色彩豊かで新鮮、メニューには無かったリクエストにも答えて頂きました。出張で訪れた為ひとりでしたが店員さんのサービスも最高でした。長崎の知り合いにも是非薦めたいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
登利亭 長崎本店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2019/06/06
- 1
- 1/1ページ





