居酒屋紀の蔵 口コミ
投稿日:2009/11/09
サービスあり
以前、職場の飲み会で行ったことがありまたコース以外での利用です。値段もリーズナブルで飲まない人と一緒でも楽しめると思います。
季節のお魚料理もあり、地物のお魚を食べれるのがいいとこ。
サービスのお吸物(行ったときはタラ汁でした)、女性のみプチデザート有りでサービス満点。
お店のお姉さんもすごくフレンドリーでいい感じのお店でした。
また違う季節に行ってみたいです。
因みに、冬に行ったコース料理はお鍋がでました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





