カフェレストランパパイヤ 口コミ
投稿日:2008/05/03
ロケーションが良いです。
先日、旅行の際に利用させていただきました。大きな集落からは少し離れた場所にあるので、レンタカーなどがないと
行きにくい場所でしたが、テラス席からは目の前に海が見えて
ロケーションが素敵でした。
宿への送迎もあるというようなことも書いてありましたので、夕食などは
そちらを利用するもの良さそうですね。
ランチは少し高いかな?とは思いましたが、この日はペスカトーレで魚介が満載!ロケーション込みなら納得できるお値段です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カフェレストランパパイヤ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2013/11
- 1
- 1/1ページ