お好み焼 田よし 雫 北仙台店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/14
お好み焼きが食べたくなって予約なしでしたが行ってきました。
開店時間すぐの入店だったからかすぐに入ることができました。
お好み焼きは自分で焼くこともできるようでしたがお願いすることにしました。
ふんわりあつあつで美味しかったです。
また伺います。
開店時間すぐの入店だったからかすぐに入ることができました。
お好み焼きは自分で焼くこともできるようでしたがお願いすることにしました。
ふんわりあつあつで美味しかったです。
また伺います。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
投稿日:2011/01/05
ビールに合う~
ねぎ塩もんじゃを食べつつビール♪仕事の後には最高の組み合わせです!
飲み物をハイボールに換え牛すじ塩炒めと納豆サラダ
後半にはやっぱり雫ミックス♪
ふっくら焼き上げた状態で席まで運んでくれます
自分で焼きたい方は店員が優しく教えてくれますよ!
元気なお店なのでパワーをもらえますよ
またいこ~
ディナー
来店シーン:友人・知人と
3
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ