初藤 八重洲地下街店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2008/06/17
良心的お値段の定食ランチ♪
職場が八重洲南口の方のため、八重地下で食事をする際どうしても南側になってしまう傾向がありました。
そしてどこも高くて量が少ない。
だからちょっと味が合わないと満足感は半減してしまいます。
珍しく北の方へ足を延ばして行ってみたのがこのお店。
定食屋さんです。
夜は飲み屋さんのようです。
しっかりとした定食なのに、¥1000以下のお値段。
良心的です。
私は日替わりのゴーヤチャンプルーを頂きました。
そんなに苦くなく、しっかりした味で美味しかったです。
八重地下のほかのお店があまり満足できなかったこともあり、
このお店がとてもよく感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
初藤 八重洲地下街店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2019/01/25
40代/男性
来店日:2018/03/07
- 1
- 1/1ページ





