The Preston Cafe 千葉ニュータウン店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/01/24
カルボナーラ
家族4人で行きました。店内は天井が高くて、良い雰囲気。
奥行きもあって広いんです。
家族全員でカルボナーラを食べました。
メンがアルデンテでとても美味しかったです。
子供もペロリと一人前を食べきってしまいました。
リーズナブルでとてもお勧めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
The Preston Cafe 千葉ニュータウン店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2015/06
- 1
- 1/1ページ



