ラーメンのまめぞう 草加店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/14
安くて美味しい
いつもまめぞうラーメンを頼みますが、ブレがなく美味しいです。チャーシューは柔らかめで、スープはさっぱりでもこってりでもなく、私好みのちょうど良い味です。
店員さんは活気があって感じ良く、オススメのラーメン屋さんです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメンのまめぞう 草加店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2019/02
- 1
- 1/1ページ
