タリーズコーヒー水戸駅南口店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
駅のすぐそばなのでとても通いやすくて利便性が高いです。飲食スペースもありゆっくりできますコーヒーもコクがありとてもおいしかったです
コーヒーはとっても美味しいのでおすすめです。軽食メニューはコーヒーと合って美味しいので嬉しい。落ち着く店内が良いです。
タリーズコーヒーはドリンクはもちろんフードメニューもおいしいのでお気に入りのコーヒーショップです。駅からも近いのでアクセスも便利です。
買い物が終わって、一休みするのによく利用します。 店内の落ち着いた雰囲気が大好きです。 立地的にも良いです。
JR東日本水郡線、常磐線、鹿島臨海線の水戸駅南口からデッキで直結してるのでかなりアクセス抜群だし、上には映画館あるから待ち合わせにも便利ですよ。
この季節になると来るパンプキンメニュー。待ってました!タリーズのパンプキンラテ大好きです。シーズンものなので少しの間しか飲めないですがこの少ない期間で何度のめるかが勝負だと思います。