千房本郷通店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2007/12/13
お好み焼きと 彼女の笑顔。
大阪に出張に行ったとき大阪の友達に
「おいしい お好み屋さん
連れてって」
ってお願いしたら。
千房に連れて行かれました(笑)
そんな 千房が
家のそばに
あるなんて
すばらしい!
必ず
千房焼きを頼みます。
ちょっと高いけど
お好み焼きの
最高峰です。
なぜか
彼女と
お好み焼きを
食べていると
すごい
幸せな
気持ちになります。
きっと それが
お好み焼きの
効能なのかな・・・。
投稿日:2007/12/10
お好み焼きパーティー♪
本郷通りパート2です!千房での感動は
チーズとんぺい焼き
大葉と鶏肉とチーズを
卵で巻いて
おいしい
おかわりしちゃいます
千房焼き
海鮮がたっぷり
エビせんがかりっかり
ビールが合うんです
お好み焼きは
作って食べる
というのも
楽しみの1つですが
ここは
作ってもらえるので
めんどくさがり屋の
私には
うれしいです☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ