俺の店 恵庭住吉店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
清掃もそれなりに綺麗にされており問題ないレベルかなと思います。
建物が古いからかな?ちょっとだけトイレの清掃状態が気になりましたが全体的には満足できる内容です。
ファミリーコースで頂きましたが、選べるメニューも多く、商品提供時間も早く、店員さんの対応も素晴らしく再来店したいと思える感じでした。
店内がお客さんが増えたときに一時的に煙で真っ白になっちゃう時も一瞬ありましたが、空調調整したのかな?すぐに解決してました。笑
40代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応も快いです。
注文時には店用意のタブレットを使用します。
そのUIデザインが独特で、使い勝手は悪いです。
またそのタブレットの在庫には限りがあるようで
全て使用中の場合には、自身のスマホでQRコードを読んで
そこから注文する必要があるようです。
以前のタブレットに戻してほしいと個人的に感じました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

