駅前 和田岬店 口コミ
投稿日:2026/05/02
ランチに海鮮丼と天ぷらの定食をいただきました。お刺身が厚く、味、見た目も綺麗で弾力もありますが食べやすかったです。見た目以上にボリュームがあり私は満腹になりました。店名を見て行ってみたくてようやく訪れました。
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
駅前 和田岬店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
20代/女性
来店日:2016/07
新鮮なお魚の海鮮丼が食べられます。480円+税でお味噌汁もついてきます。平日は近隣のビジネスマンの方々が利用されるので、少し待つかもしれません。土日も営業しているので休日に行くのもありかと思います。
- 1
- 1/1ページ





