ノイカフェ 苦楽園店 口コミ
投稿日:2011/01/14
素敵な雰囲気*
お店の入口に行くまでが本当に隠れ家みたいで、店内もすごく素敵な作りになっています(^-^*)/
オシャレなソファーでゆったりくつろげて、すごく落ち着くけます(^O^)料理もケーキもすごくおいしくて、オシャレして行きたくなるお店ですね(●^▽^●)/
だいすきです(*^o^*)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ノイカフェ 苦楽園店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ノイカフェ 苦楽園店 口コミ
投稿日:2011/01/14
素敵な雰囲気*
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。