ららららーめん黒崎店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/01/05
投稿日:2009/06/08
偶然見つけた
たまたま歩いてて見つけたラーメン屋さんです。席はカウンターのみで10人弱座れると思います。今の段階で1番好きなラーメン屋さんです。店員さんも優しくて毎回気持ちよく帰れます。平日の昼なんかはサラリーマンの方や建設関係の方が多く列に並んで待ったことがあります。なかなかスープを飲むことができないんですが、ここのスープは全部飲めちゃいますよ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
