ハンアリ 本厚木 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル食べ放題にしました。美味しいです。店員さんが焼いてくれます。火のとおったにんにくを食べたい方は早めにいれてもらうといいです。食べ放題は現金払いなので要注意
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
サムスンさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもは友人と行ってますが、私の口コミで家族が行ってみたいと言い出し、GWに予約し行ってきました。
韓国ドラマにハマっている両親もドラマで見る料理がずらっと並び感動してました。サムギョプサル、チヂミ,辛く無い味付けのトッポギ、純豆腐とどれも美味しくいただきました。連れて行って良かったです!
次はまた友人とうかがいます!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:サムギョプサル焼肉食べ放題♪グレードアップ【ドリンク全品飲み放題120分】
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったです!
当日は少しお客さんが多かったのか店員さんを呼んでもすぐには来てもらえなかったです。
でも、また行きたいお店ではあります。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
あやさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルの食べ放題安かったです!
料理も美味しくて店員さんも気さくな方で良かったです^ ^
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こはるさん
60代~/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
2名で食べ放題+ソフトドリンク飲み放題利用しました。以前は食べ放題だけで1980円だったのでなんとなく割高感あります。食事は最初にセットされた物だけでお代わりはしなかったので、人数が多い場合は女性なら単品注文の方がコスパいいかもしれません。今回初めて韓国のりが出てたのは嬉しかった。トッポキは甘辛じゃなくおでんぽい味付けでそれがいつも不満です。でもお肉もバラだけじゃなくロースもあり、スンドゥブチゲも美味しかったです。本厚木の韓国料理ならここが一番好きです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サムギョプサル焼肉食べ放題120分&ソフトドリンク飲み放題付】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。