ピエトロ バルコーネ長尾店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/12/08
ちょっと洒落たチェーン店ですね(●^o^●)
休日にランチで利用しました♪駐車場も広くて、店内も天井が高くて、大きな窓からは太陽の光がたっぷり入ってくるので、明るくてとっても良い感じです(^^♪
セットではなくドリンクを付けてパスタを注文!
セットのパスタがもっと色々と選べると良いのですけどね~
オーソドックスなパスタはちょっと少なめだけど美味し~い(●^o^●)
クレジットカードで支払い出来るのはgoodです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ピエトロ バルコーネ長尾店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/女性
来店日:2017/06
20代/女性
来店日:2016/11
40代/女性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ


