焼肉 ウエスト 千代町店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で17%
- 友人・知人と16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 ウエスト 千代町店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
女性1人でも個室があるので周りの目をきにすることなく安心です。テレビもあるので黙々ではなく楽しみながら食事ができました。
ポイント消化で行ったのですが、他のお店には予約時にポイント使用で申し込んでいても、会計時に自分から言わないと現金支払いを要求されることが何度かありましたが、こちらはちゃんと注文伝票にポイント使用がかかれていてストレスなく食事ができました。
私の大大大好きなサッポロラガーの瓶ビールがあって、なにもかも大満足♪また一人焼肉で利用します。
10代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
またそちらに行く機会があれば、利用させて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

