Nu- 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/06/03
石橋駅からすぐのバル
おすすめワインが美味しいイタリアンなバルです。お店は綺麗で落ち着いた雰囲気。女性客が多く、デートや女子会にぴったりだと思います♪店員さんも気さくで好印象です。カウンター席もあるので、独りでワイングラス片手にゆっくりするのもアリかと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Nu- ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2012/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | Nu- - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
にゅー
Nu- 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/06/03
石橋駅からすぐのバル
おすすめワインが美味しいイタリアンなバルです。お店は綺麗で落ち着いた雰囲気。女性客が多く、デートや女子会にぴったりだと思います♪店員さんも気さくで好印象です。カウンター席もあるので、独りでワイングラス片手にゆっくりするのもアリかと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
Nu- ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2012/11