沼津 魚がし鮨 横浜西口店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/22
サザエのつぼ焼き
コリコリっとした食感と磯の香りがたっぷりでお酒にぴったりでした。サザエの汁と香りが存分に楽しめる一品でした。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/22
魚がしにぎり
魚の鮮度がよく、脂ものっていて、とても美味しかったです!ネタが大きくてびっくりしました。どのネタもおいしくいただきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 沼津 魚がし鮨 横浜西口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
沼津 魚がし鮨 横浜西口店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/22
サザエのつぼ焼き
コリコリっとした食感と磯の香りがたっぷりでお酒にぴったりでした。サザエの汁と香りが存分に楽しめる一品でした。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/22
魚がしにぎり
魚の鮮度がよく、脂ものっていて、とても美味しかったです!ネタが大きくてびっくりしました。どのネタもおいしくいただきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。