焼肉 青とうがらし 都筑店 口コミ
口コミ機能について
nさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ねぎ塩牛タンがとても美味しかったです!
一推しカルビにポン酢がついてくるのも良かったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けいちゃんさん
20代前半/男性・投稿日:2026/06/22・2回の投稿
たれがおいしかった!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
まちゃさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて食べ放題のコースを頼みました。
とても、美味しく頂きましたが七輪が小さすぎて食べ盛りの大人4人には焼くのが時間がかかりあまり食べられませんでした。今度は時間制限が無く食べに行きたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【烏龍茶飲み放題付き♪】全58種類!90分焼肉食べ放題贅沢コース 4180円(税込)
きこじんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
以前は時々行っていましたが久しぶりに訪問しました。個人的な好みもあるかもしれませんが牛タンは小ぶりで薄くロースは硬くハラミは若干ですが牛独特の臭みを感じました。昔は肉質も良く美味しかった印象があったので残念でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヒカルさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
焼き肉食べ放題最高でした、美味しく頂き素敵な時間をありがとうございます、又7月友人と伺います、皆さまも感じよくありがとうございます、又7月お会いできるの楽しみにしています。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【烏龍茶飲み放題付き♪】全58種類!90分焼肉食べ放題贅沢コース 4180円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。