おんまく寿司 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/21
ボイルずわいがに
大きさがすっごくでかいので、蟹好きにはたまらないです。食べ応えたっぷり!大満足の一品です。甘味も旨味もあって美味しかったです。20代後半/男性・投稿日:2013/12/01
ネタが新鮮
他の百円寿司店よりもほとんどのネタが新鮮で美味しいです。店員の対応もとても良くて満足して食事を楽しめました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | おんまく寿司 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おんまく寿司 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/21
ボイルずわいがに
大きさがすっごくでかいので、蟹好きにはたまらないです。食べ応えたっぷり!大満足の一品です。甘味も旨味もあって美味しかったです。20代後半/男性・投稿日:2013/12/01
ネタが新鮮
他の百円寿司店よりもほとんどのネタが新鮮で美味しいです。店員の対応もとても良くて満足して食事を楽しめました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。