新茶屋 口コミ
投稿日:2014/01/22
揚げ物がイケます。
こちらはメニューが豊富で、そばうどんカレーに定食類といろいろなものが味わえますが、私は揚げ物がイケると思っています。
特に天婦羅はなかなか美味しく、天ぷら定食や天重といったところは
きっちりと揚がっており、タレの味も好きです。
前からボリュームラーメン650円が気になっており、次はそれを
食べてみたいと思っています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 新茶屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
シンチャヤ
新茶屋 口コミ
投稿日:2014/01/22
揚げ物がイケます。
こちらはメニューが豊富で、そばうどんカレーに定食類と※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。