ウエスト尾の上店 口コミ
男性・投稿日:2014/03/08
かきあげ
もちろんうどん美味しい!でも一番のオススメはかき揚げ!とってもサクサクしていて、野菜もたくさんで、とっても美味しい!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ウエスト尾の上店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
20代/女性
来店日:2018/08
20代/女性
来店日:2017/02
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ウエスト尾の上店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うえすとおのえてん
ウエスト尾の上店 口コミ
男性・投稿日:2014/03/08
かきあげ
もちろんうどん美味しい!でも一番のオススメはかき揚げ!とってもサクサクしていて、野菜もたくさんで、とっても美味しい!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ウエスト尾の上店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
20代/女性
来店日:2018/08
20代/女性
来店日:2017/02