cafe wasugazen 笠間店 口コミ
投稿日:2011/09/26
cafe WASUGAZEN
笠間続きですが、前に書いた麦とろ「量深」の前のランチです。ずっと気にはなっていたので行ってみました。
陶芸美術館の直ぐ近く。
意外と涼しかったので外のテーブルにしました。
店内はお洒落な内装で、トイレのドアが大きい!
でもそのドアは昔の木のスライド式の鍵!!!
そういうところ良いですよね~~
この日は急に雨が降ってきたけど構わず外で雨の匂いを感じながら
お外でランチしました。
ご一緒した方はグリーンカレー。
僕はハヤシライス。
まずまずの味でした。
グリーンカレーは日立に美味しいお店があるんだよな~
ハヤシライスも福島市に旨い喫茶店がある。
そんな昔を想った一日でした!
誕生日に自分のニックネーム入りの素敵なマネークリップを頂きました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
cafe wasugazen 笠間店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
60代/男性
来店日:2017/10
60代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ
