お食事 もん 口コミ
男性・投稿日:2019/08/16
運転手さんありがとう!
たまたま乗ったタクシーの運転手さんに薦められて、店に入ったのが午後6時前。店はガラガラ。なのに、テーブル席は予約で満席とのこと。人気のほどを知る。やむなくカウンターで、白浜名物の「うつぼのから揚げ」を待つ。うつぼ料理は初めてだが、淡白な味わいと程よい歯応えに驚くばかり。実に旨い!食わず嫌いとは良く言ったものだ。そのほかの料理も例外なく美味しい。素材の良さと主人の腕の賜物であろう。〆は地元のサバの押し寿司にした。新鮮なサバと絶妙な酢飯の旨みが口の中に拡がる。久しぶりに覚えた満足感。運転手さんありがとう。
女性・投稿日:2017/07/08
タイのあら煮
白浜にきたら お寿司屋さんが多いのですが、木の作りの落ち着いた店内でした。
先ず、お造り盛り合わせ 新しくタコもヨコワも美味い!
中華サラダもシラス丼、クリームコロッケも 時間がかかった鯛のあら炊きが黄金色で食べながら
拝みました。 次回も食べたいお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
お食事 もん ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/男性
来店日:2016/02
40代/女性
来店日:2014/09/10
- 1
- 1/1ページ