うさみ亭・マツバヤ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/04/11
お昼過ぎにお邪魔しました。
天ぷらうどんと、おにぎりを注文しました。
お出汁がさっぱりしていて、天ぷらもとっても美味しかったです。
古き良き雰囲気の素敵なお店でした。
ごちそうさまでした。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うさみ亭・マツバヤ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | うさみ亭・マツバヤ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うさみていまつばや
うさみ亭・マツバヤ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/04/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うさみ亭・マツバヤ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2017/03