手打そば越峠 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2013/11/26
本格的なそば!
伊勢原駅から徒歩5分ほどの伊勢原小学校の近くにある。本格的なそばはもちろん、つまみがうまい!日本酒が進む!
また季節限定で出現するゆずきり、しそきりうどんがまたうまい!
私はいつもこればかりです!
20時閉店なので18時前くらいに来店するとゆっくり食事出来ると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
手打そば越峠 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/06/17
30代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ





