番やのすし小杉店 口コミ
投稿日:2014/03/05
ぶりとろ最高です。
お寿司が食べたくなったら必ずこちらにお邪魔します。職人さんの掛け声も気持ちいいですし、美味しいお魚がたくさんあります。
中でも、人気のあるぶりとろはなくなることが多いので、3皿まとめて注文!
季節限定 白子の天ぷらも絶品です。
投稿日:2013/12/02
美味しい回転寿司
お店は清潔感があります。元気のいい店員さんで気持ちがいいです。柔らかいピチピチの中トロがたまらなく美味しいです。50代後半/男性・投稿日:2009/04/10
噂ののどくろにぎり鮨おいしいですね
高速道路が上限1000円となりさっそく氷見牛の富山に出かけました
料金6000円が1000円はやはりいいですね
終点の氷見市でさっそく
目指すレトルトカレーを買い
高岡大仏などを見て
また、高速で帰宅しようとICに向かっていますと
交差点の角にくるくる寿しが
富山のくるくる寿しはおいしいと友達から聞いてましたので
お昼はすましていたのですが
入ることにしました
メニュを見ると料金はお皿の色で別れていて
120円から840円まであったように思います
目の前で注文すると即座に握っていただけます
感じのいい店員さんです
回転寿しとは言えないいい感じでした♪
私はさっそく食べたかった
のどくろのあぶりを
奥さんは ウニの3貫盛りなどを注文
どれも新鮮でおいしかったです
次回は泊まりがけでゆっくり食事をしたいと思います(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
番やのすし小杉店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2014/11/02
- 1
- 1/1ページ



