和牛もつ鍋処 鍋光 口コミ
投稿日:2011/01/29
あったまるぅ~♪
モツ鍋といえばココ!平針運転免許試験場のすぐそばで、
いつも混んでいるので、
予約がオススメです。
初めて行った時は、
しょうゆ味にしましたが、
今回はコク味噌味!
びっくりする量のニンニクが上にのっています。
コクがあっておいしく
体があったまります。
次回は、キムチ味にしようかな・・・。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 和牛もつ鍋処 鍋光 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ナベミツ
(愛知)
和牛もつ鍋処 鍋光 口コミ
投稿日:2011/01/29
あったまるぅ~♪
モツ鍋といえばココ!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。