ラーメンハウスアオキ富岡店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/02/23
ねぎラーメン
ずっしりとしたコク旨の醤油豚骨スープです。中太麺がよく絡み、シャキシャキのねぎが食欲をそそります。麺も量も多めで満足できます。40代前半/女性・投稿日:2014/02/22
ねぎみそラーメン
シャキシャキの白髪ネギがやみつきになります。ぜひ、麺とからめてこの味噌スープを味わってみてください。大満足な一杯に間違え無し。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメンハウスアオキ富岡店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ



