やきにく倶楽部 口コミ
口コミ機能について
Qヒロさん
40代後半/男性・投稿日:2014/05/05
ファミリーコース(食べ放題)
肉のオンパレード、もう食えませんて言いたくなる程。
肉は食べ放題では出てこないの固くない良い肉。
肉がメインなので肉好きガッツリ派におすすめ、
個人的にはアイスも食べ放題であれば言うこと無し。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やきにく倶楽部 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
美味しくって、わざわざ車で1時間かけて行きます。上質なお肉を使っており、ランチでも、飲み物、サラダ、カレーなど食べ放題についてます。お店オリジナルの漬物やドレッシングもお気に入りです。ハンバーグランチがお気に入りですが、どれもこれも、とても美味しいですよ。お持ち帰り出来るコーヒーもどこのコーヒーよりもめちゃくちゃ美味しいです。予約しないといつもの、一杯です。 定期的にお得なサービスも配信してくれます。良心的なお店です。 わざわざ行くメリットはありますよ
ここは安くて美味しいお肉が食べれる焼肉屋で有名です。必ず予約していかないと入れないと思います。駐車場はあります。
食べ放題のコースをいただきました。他店とは比べ物にならないくらいクオリティーの高いお肉!!!【食べ放題を注文したよね?高いコースじゃないよね?】と夫と確認し合ったほどです。その後、また食べたくて予約の電話を入れましたが近々の、特に週末は予約でいっぱいのようです。