モスバーガー 大崎店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/05/16
ただ野菜をしっかり取りたい方や健康を気にされる方にはモスバーガーがオススメです
2個食べたので、健康には悪そうです笑
30代後半/女性・投稿日:2026/03/21・2回の投稿
間のコーンフレークがサクサクで美味しい。
モスバーガーさんはスイーツ系おしゃれで美味しくて
ファストフード店の中で、スイーツ強いなと思ってます!
50代前半/女性・投稿日:2026/02/22
外がカリカリ音がなるほどクリスピーで美味しかったです。
30代後半/女性・投稿日:2026/02/04・2回の投稿
店員さん明るくて親切ですごく好感持てます。
グルフリに嬉しい
菜摘シリーズが美味しいし、ありがたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
