茶房もちつき庵 口コミ
口コミ機能について
私はおこわセット、連れはもちづくし。ふいに食べたくなって2ヶ月に1度はお邪魔してしまいます。今日は店内で暫くまちましたが、駐車場待ちがなかった分、ラッキー。いつも安定の美味しさと満足感で幸せになれます。ふいに食べたくなるきなこ餅はふわふわ。連れのおろし餅とあんころ餅の甘さとさっぱり味のコントラストも良いのですが、やっぱり角煮のホロホロお肉やほどよい甘さ・お雑煮のだし汁のお味が好きでおこわのセットを注文してしまいます。お腹に空きがあったら焼き餅も食べてみたいのですが、今日も諦めました。次こそ!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
茶房もちつき庵 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
珍しいお餅のカフェです。つきたてのお餅が凄く美味しいです。黄な粉餅やあんころ餅を持ち帰りのみで利用もでき、それもつきたてほかほか。時間がたってももちもちで美味しかったです。
モチモーニングととってもめずらしいモチモーニングがあるということでいってきました。 コーヒーにぜんざいとトーストがセットになったモーニングです
お餅のモーニングのお店です。セットのほかに大根おろしで食べるものや、わさび醤油でたべるもの、つきたてのお餅にきな粉やあんこがのってるものといろいろありました
つきたてのお餅がいただける、珍しいお餅カフェです。 ふわふわのお餅が口の中でとろけます。 かなり美味しかったです。また行きたいです。