食事処 おしゃまんべ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/09・2回の投稿
私は2回目。パパを連れてきました。すごーい!と感動。あのもやしの山にワクワクしたきもちになります。相席だったりもしたけど、そのかわり、待ち時間も減るし、店員の態度が気持ちよくて!
どんどん値上げしていくのが残念ですけどね。
どんどん値上げしていくのが残念ですけどね。
来店シーン:家族・子供と
40代後半/女性・投稿日:2026/02/15・2回の投稿
2回目の利用。やはりおいしい。そして友達を連れて行ったのですが、すごい!と喜んでいました。食べるだけではなく楽しむこともできます
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


