東山珈琲館 口コミ
投稿日:2025/12/02
写真のモーニングで450円です。
パンは分厚いのが半分、卵は半熟です。
ここの珈琲はとても美味しく雑味がなく、とても好みです。
マスターの雰囲気も優しくて感じがいいです。
ランチのオムライスもお気に入りです。
中がチャーハン風なので、あっさり食べられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
東山珈琲館 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/11/18
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 東山珈琲館 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ひがしやまこーひーかん
東山珈琲館 口コミ
投稿日:2025/12/02
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
東山珈琲館 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2018/11/18