至峰三日月店 口コミ
投稿日:2014/05/26
至峰三日月店
もやしらーめんを久しぶりに食べに行きました。店オリジナルの焼豚も柔らかくて店主のこだわりを感じる1杯だと思います。
また来たいですね!
投稿日:2014/04/26
至峰三日月店
至峰三日月店で豚骨らーめんと半チャーハンを食べてきました。モチモチした麺に琥珀色のスープが綺麗でまた食べたいと思う味でした。
とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 至峰三日月店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いたりほうさんじつげつてん
至峰三日月店 口コミ
投稿日:2014/05/26
至峰三日月店
もやしらーめんを久しぶりに食べに行きました。投稿日:2014/04/26
至峰三日月店
至峰三日月店で豚骨らーめんと半チャーハンを食べてきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。