伏龍 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2014/01/16
トラ系
白河トラ系ラーメンです。基本のスープ、麺が絶品!チャーシューもチャーシュー麺じゃないのに大きなチャーシューがドカンと乗ってます。私は麺とスープをたっぷり味わいたいので何時も大盛りにしてしまいます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
伏龍 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/04/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 伏龍 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ふくりゅう
伏龍 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2014/01/16
トラ系
白河トラ系ラーメンです。基本のスープ、麺が絶品!チャーシューもチャーシュー麺じゃないのに大きなチャーシューがドカンと乗ってます。私は麺とスープをたっぷり味わいたいので何時も大盛りにしてしまいます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
伏龍 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/04/08