吉蔵 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
小倉駅の駅ビルにあります。 とんこつラーメンもたくさんあると思いますが、ここは久留米ラーメン。 何年か前に食べて感動した! 今回もさがしていきました。数年前と少しだけ場所が変わっていましたが、発見して入りました。 店員の方もすごく丁寧で美味しいラーメンに感動しました。 久留米ラーメン、大好きです!
小倉駅にきたので、ラーメンを食べにいきました。 とんこつの久留米ラーメン(白)を注文。うまかった。 替え玉無料のサービスも実施したいました。
小倉駅で新幹線から大分に行くため日豊本線に乗り換える時に途中下車して立ち寄りました。改札からすぐ近いので非常に便利で、ラーメンも美味しく、セットのチャーハンもランチ時は無料だった替え玉も食べてしまいました。大分に行くときに乗り換えに時間があったら、また行きたいお店です。