幸楽苑横手店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
国道13号線沿いの交差点にあります。向いにファミリーマートがあり、近くには丸亀製麺や吉野家もあります。小生の実家が、ラーメンと言えば煮干だしの中華そば中心なのでこちらでも煮干らーめん(あっさり)を食べました。
国道沿いにあるので入りやすい店舗です。 ラーメンメニューが豊富です。 中華そば、味噌ラーメン、塩ラーメン390円です。
塩野菜たんめんと餃子を食べてきました。餃子はニンニクが利いておりとても美味しかったのでおすすめです。
国道13号線沿いにありますが、駅からも近くアクセス最高です。値段も安いので仕事終わりにちょっと飲みたい時、1000円以内で済みます。