来来亭 東加古川店 ご当地グルメガイドの口コミ(12)
提供 :
日曜日の11時過ぎに行きました。ワンタン麺にしました。麺の堅さは堅めにし、醤油の濃さは濃い目。先に麺を食べワンタンはあとで食べました。ワンタンの皮がもちっとして美味しいです。
土曜日の11:30頃に行きました。ミンチカツ定食をいただきました。ボリューム満点美味しかったです。帰るころには外で席が空くのを待っている人が何人かいました。人気のお店です。
来来亭。こちらも大きな黄色い看板が目印ですね。ラーメンはストレート麺が特徴的ですね。私はあっさりながら、背脂のある醤油ラーメンが好きですね。
土曜日のお昼に行くと、ほぼ満席でなんとかカウンターの隅に座れました。家族連れ、男性同士のお客さんが多かったです。ラーメンは一味唐辛子を抜いていつも食べています。
ラーメンのスープは背脂が浮いていて見た目は脂っぽいけれど食べてみると あっさりとしているけれどコクと深みのある美味しいラーメンでした。 辛いものが苦手なので一味唐辛子を抜いて注文しました。
来来亭 東加古川店の前にあるスーパー「マルナカ」で買い物をしたあとによく寄るお店です。 ラーメンはしっかり旨味とコクがあって、後味スッキリしています。
自分の好みの麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂の量などを注文時にいえるのでその日の気分に応じて好きなラーメンをたべることができます。期間限定のカキフライ定はおすすめです。
ランチで行きました。 お店の人も料理人含めてテキパキ愛想いいし、こざっぱりした店内です。 子連れでも気がねなく行けます。
子供が小さいとゆっくりできませんがおいしいので行きます。 セットメニューもあるし一緒に食べれるので助かります。
主人とたまに行きます。背油がおいしいです。見た目の割りにけっこうあっさりしていて、ぺろりと食べれてしまいます。
兵庫県加古川市にある来来亭チェーンの東加古川店。他の来来亭チェーンの各店と同じく、多くの利用客で賑わっていました。麺の硬さや、ネギの多さなど細かく注文できます。
ラーメン好きの主人と行きました♪見た目ほど濃くないラーメンです。背脂の量など調整できて、私は少し苦手なので背脂なしにしたと思います☆とても美味しくいただけました(*^^*)