どんと 口コミ
投稿日:2014/05/14
どんと
こってり豚骨らーめんを食べに訪ねました。良く熟成された縮れ麺でチャーシューもジューシーで美味しくて胃に優しい一杯です。
来て大正解のお店でした!
投稿日:2014/04/28
どんと
どんとで味噌担々麺を食べてきました。コシのある中太麺にさっぱりとしたスープが飲みやすくてコクと深みのある風味がまろやかに拡がる味です。
次は家族で来たいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | どんと - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
どんと 口コミ
投稿日:2014/05/14
どんと
こってり豚骨らーめんを食べに訪ねました。投稿日:2014/04/28
どんと
どんとで味噌担々麺を食べてきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。