備長扇屋六角橋店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20
ハッピーアワーにお邪魔しました。生ビールがおよそ半額となり、嬉しいサービスです。お通しは枝豆でした。店内には本日の焼き師の名前が表示されています。すぐに出るおつまみの塩だれキャベツを頼んで、焼き鳥が焼き上がるまで待ちます。焼き鳥も、手羽先サミットで金賞・グランプリを受賞したというバリテバもおいしくいただきました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





