バーミヤン 新横浜店 口コミ
投稿日:2015/05/26
2014年09月頃に行きました
天井が高く、ガラスの窓が大きく、街路樹の緑が青々として見えていて、開放的な空間でいいなあと思いました。味はまあまあですが、空間が広々としているので、ゆったりと食事がとれました。女子会やファミリーだけでなく、お一人様もいました。誰でも利用できるのがメリットです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
アンニンドウフ
杏仁豆腐も食後のデザートにと食べてほしい一品です。 甘さは控えめで味良し値段良しなデザートなので、いっぱい料理を食べた後にでも食べられちゃいます!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 新横浜店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2017/04
- 1
- 1/1ページ
