のぶうどん 口コミ
投稿日:2009/02/21
うどん太麺、つやつや、シコシコ!
仕事柄、県内のいろんな店(海部から三好まで)にいきましたが、マイうどんランキング県内ナンバーワンです!うどんは太麺が好きなんですが、まさにうどんのぶは太麺とストライク!
貞光ゆうゆう館そばに一号店があるのですが、穴吹にもできたと聞いて行ってみました!
店内雰囲気は穴吹のがオシャレ。貞光のはアットホームなんです。
県外の人を連れてくるには穴吹の方が良いかなあと思います。
是非一度は行ってみてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
のぶうどん ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/11
- 1
- 1/1ページ
