風の杜 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/02/13
40代後半/男性・投稿日:2015/06/14
2015年06月頃夕食の時間帯に行きました
暑くなってきたので、冷やし中華を食べに行きました。こちらは、ラーメンもいいのですが、セットの唐揚げが安くて
量もあっておいしいです。
40代前半/男性・投稿日:2014/05/08・2回の投稿
白風ラーメン
臭みの全くない豚骨スープはあっさりしていながらコクがたっぷりです。肉厚のチャーシューとの相性も抜群です。40代前半/男性・投稿日:2014/05/08・2回の投稿
黒風ラーメン
さっぱりしていながらコクのある豚骨スープに細麺が絡んで美味しかった。肉厚のチャーシューもとろとろです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ