焼肉 べこ亭 たまプラーザ本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ31%
- 友人・知人と19%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 べこ亭 たまプラーザ本店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な接客で、網交換も頻繁に行なっていただき、料理自体も満足な内容でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/07
響プラス御膳をオーダー。
お肉は薄切りですが、美味しいです!
久しぶりに美味しいお肉を食べました(^^)
ナムル盛り合わせやサラダも美味しい!
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、接客も丁寧ですし楽しく美味しい時間が過ごせました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
匠コースを予約し、雰囲気もよく、美味しいお肉やナムルなどでお腹いっぱい大満足でした
1度目は二月の雪で断念しましたが、そのキャンセルの際もも大変親切に対応していただきました
またぜひ行きたいと思います
30代後半/男性・投稿日:2026/02/09
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

