焼肉

特選和牛 焼肉 札幌駅 

徳寿 k-place店

-
口コミ14件
  • クーポンを見る

電話番号を表示する

焼肉徳寿 k-place店のQRコード

焼肉徳寿 k-place店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

焼肉徳寿 k-place店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

てらひろさん

40代前半/男性・投稿日:2026/06/25・3回の投稿

4.0
焼肉徳寿 K-Placeに再訪しました。

ランチで何度も利用しているお気に入りのお店で、今回もいつもの白老牛カルビ・サガリランチを注文しました。やはり期待を裏切らない安定の美味しさです。

白老牛のカルビは程よい脂の甘みがあり、口の中で旨みが広がります。脂っこすぎず上品な味わいで、ご飯との相性も抜群です。サガリも柔らかく、しっかりとした肉の旨みを楽しめて大満足でした。ランチでこのクオリティのお肉を味わえるのは本当に魅力的だと思います。

毎回感じますが、料理の品質が安定しており、「今日は美味しいかな?」と心配することなく安心して利用できるのもこちらのお店の良いところです。店内も清潔感があり、スタッフの対応も丁寧で、ゆっくり食事を楽しめました。

札幌で焼肉ランチを探している方にはぜひおすすめしたいお店です。コストパフォーマンスも良く、何度でも通いたくなる一軒です。今回も美味しいランチをありがとうございました。また近いうちに再訪したいと思います。
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2026年06月25日の1枚目の投稿写真
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2026年06月25日の2枚目の投稿写真
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

ふぎゃぎゃ星人さん

50代前半/女性・投稿日:2026/05/31

4.0
味はもちろん景色も最高でした!
  • 焼肉徳寿 k-place店: ふぎゃぎゃ星人さんの2026年05月31日の1枚目の投稿写真
来店シーン:家族・子供と
Noimage

てらひろさん

40代前半/男性・投稿日:2026/04/23・3回の投稿

4.0
焼肉徳寿 K-Placeにランチで訪問しました。何度来たかわからないほどリピートしているお店で、安定した美味しさと使い勝手の良さが魅力です。
今回はハーフ石焼ビビンバとハーフ冷麺のセットを注文しました。石焼ビビンバは香ばしいおこげと具材のバランスが良く、しっかり混ぜることで旨みが一体となりとても美味しいです。ハーフサイズながら満足感があり、ちょうど良いボリュームでした。冷麺はさっぱりとしたスープで、程よいコシの麺が心地よく、ビビンバとの相性も抜群です。
ランチとしてのバランスが良く、気軽に利用できるのにしっかり美味しいのが嬉しいポイント。店内も落ち着いていて居心地が良く、ゆっくり食事ができました。
安定感のある美味しさで、これからも通い続けたいと思えるお店です。初めての方にも安心しておすすめできます。
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2026年04月23日の1枚目の投稿写真
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2026年04月23日の2枚目の投稿写真
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2026年04月23日の3枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

てらひろさん

40代前半/男性・投稿日:2025/12/26・3回の投稿

3.0
焼肉徳寿 K-Placeにランチで訪問しました。今回は白老牛カルビ・サガリのランチセットを注文。さすが徳寿さんという印象で、肉質の良さがはっきり分かる美味しさでした。白老牛ならではの旨みと脂の甘さがあり、カルビはジューシー、サガリはやわらかく食べ応えがあります。焼き加減を少しレアめにすると、さらに肉の良さが引き立ちました。ランチセットにはご飯やスープなども付き、全体のバランスも良好です。店内は落ち着いた雰囲気で清潔感があり、ゆっくり食事ができました。価格はランチとしてはやや高めですが、内容と質を考えると十分納得できるレベル。良い肉をしっかり味わいたいランチにはおすすめのお店です。
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2025年12月26日の1枚目の投稿写真
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2025年12月26日の2枚目の投稿写真
  • 焼肉徳寿 k-place店: てらひろさんの2025年12月26日の3枚目の投稿写真
来店シーン:接待・会食
Noimage

さひろさん

40代後半/女性・投稿日:2012/04/02

4.5

オシャレな雰囲気

狸小路の「しんら亭」へお邪魔する事が多いのですが、綺麗な店内と雰囲気の良さにたまに伺います。
札幌駅前とあって客層も主婦グループ、家族連れ、デート、会社の飲み会と幅広いです。
お肉の美味しさ・質の良さは「しんら亭」と「k-place」がお墨付きだと思います。
こちらはオフィス街のビル最上階にありガラス張りなので、景色を見ながら食事出来るのが嬉しいです。ランチの種類も多いので、昼・夜問わずオススメです。
ディナー
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/3ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■焼肉徳寿 k-place店の関連リンク
【関連エリア】 札幌(札幌駅・大通)札幌駅    【関連ジャンル】  焼肉・ホルモントップ札幌(札幌駅・大通)/焼肉・ホルモン札幌(札幌駅・大通)/焼肉
【関連駅】  さっぽろ駅札幌駅   
【関連ランキング】  北海道のグルメランキング北海道の焼肉・ホルモンランキング札幌(札幌駅・大通)のグルメランキング札幌(札幌駅・大通)の焼肉・ホルモンランキング札幌駅のグルメランキング札幌駅の焼肉・ホルモンランキング