十米 神田駅前店 口コミ
30代後半・投稿日:2014/04/12・7回の投稿
桜鯛と芽ねぎのカルパッチョ わさびソース
桜鯛がさっぱりとしていて、わさびソースの風味とあっていて美味しいです。40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿
自家焼き だし巻き玉子
出汁がタップリでとてもフカフカした出汁巻き玉子でした。美味しかったです。40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿
ふわとろ チーズオムレツ
チーズがとてもいい感じに効いていました。フカフカで中はとろ~りして美味しかったです。40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿
新じゃがいも カマンベールチーズグラタン
チーズが効いたグランンでした。とてもクリーミで美味しかったです。40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿
スペアリブの煮込み ハニーマスタードソース
とても柔らかいスペアリブがソースに合い美味しかったです。40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿
あさりの塩麹バター
とてもバターが効いたあさりが塩麹でパワーアップしてました。美味しかったです。40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿
桜鯛と芽ねぎのカルパッチョ わさびソース
いい感じにワサビが効いたソースがとても鯛に合いますね。美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。





