このページは、Alikeが提供する情報、およびユーザーの投稿をもとに作成しています。掲載情報は不正確な場合がありますので、事前にご確認の上ご来店ください。
この店舗のオーナー様へ ご掲載をお考えの方はこちら
ホットペッパーグルメはお店の販促・集客を強力サポートします!掲載無料のプランから、店舗情報を編集したり、料理や店内の写真を掲載することができます。ホットペッパーグルメを活用して、お店の魅力を伝えてみませんか?

十米 神田駅前店

じゅうべい かんだえきまえてん

-
口コミ63件

電話番号を表示する

十米 神田駅前店 お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

十米 神田駅前店 口コミ

口コミ機能について

moeさんの写真

moeさん

30代後半・投稿日:2014/04/12・7回の投稿

もちもち ポテトもち

モチモチとした食感のポテトの風味がとても良いです。癖になる食感ではまります。
ディナー
moeさんの写真

moeさん

30代後半・投稿日:2014/04/12・7回の投稿

和牛ホルモン塩焼き

塩味でさっぱりとした風味を楽しめます。ホルモンの食感も良いです。
ディナー
moeさんの写真

moeさん

30代後半・投稿日:2014/04/12・7回の投稿

スペアリブの煮込み ハニーマスタードソース

スペアリブにいい味がしみ込んでいました。お肉も柔らかくて好きです。
ディナー
moeさんの写真

moeさん

30代後半・投稿日:2014/04/12・7回の投稿

桜鯛と芽ねぎのカルパッチョ わさびソース

桜鯛がさっぱりとしていて、わさびソースの風味とあっていて美味しいです。
ディナー
Noimage

るびーるびーさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・6回の投稿

とろサーモン 押し寿司

新鮮でサーモンの甘みがよく出ているのでとても美味しかったです。
ディナー
Noimage

るびーるびーさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・6回の投稿

棒つくね 温玉添え(2本)

ふんわりした食感のつくねと玉子が合わさってまろやかな味わいですね。
ディナー
Noimage

るびーるびーさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・6回の投稿

自家焼き だし巻き玉子

だしがよく効いていて柔らかい玉子はジューシーで旨みが広がっていきますよ。
ディナー
Noimage

るびーるびーさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・6回の投稿

串の盛り合わせ

ジューシーな串焼きを種類別に楽しめるのでお得で美味しかったです。
ディナー
Noimage

るびーるびーさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・6回の投稿

ふわとろ チーズオムレツ

たまごとチーズが合わさってとてもまろやかでふんわりした食感が最高でした。
ディナー
Noimage

るびーるびーさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・6回の投稿

当日入荷のお造り

鮮度がとてもいいので身がしまっていて大変美味しかったです。
ディナー
Noimage

タダさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/09

昭和ナポリタン

とても懐かしい味の元祖という感じのナポリタン、とてもケチャップの風味が食欲をわかせてくてます
ディナー
Noimage

あちゃっしさん

30代前半/男性・投稿日:2014/04/07

ふわとろ チーズオムレツ

ふわふわの玉子に濃厚なとろとろチーズで、とても美味しいオムレツでした。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

おたふくソース焼きそば

 野菜がタップリの焼きそばがとてもソースが効いて美味しかったです。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

自家焼き だし巻き玉子

 出汁がタップリでとてもフカフカした出汁巻き玉子でした。美味しかったです。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

ふわとろ チーズオムレツ

 チーズがとてもいい感じに効いていました。フカフカで中はとろ~りして美味しかったです。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

和牛ホルモン塩焼き

 プルプルの食感がとても良いですね。味わいも豊で美味しかったです。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

新じゃがいも カマンベールチーズグラタン

 チーズが効いたグランンでした。とてもクリーミで美味しかったです。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

スペアリブの煮込み ハニーマスタードソース

とても柔らかいスペアリブがソースに合い美味しかったです。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

あさりの塩麹バター

 とてもバターが効いたあさりが塩麹でパワーアップしてました。美味しかったです。
ディナー
Noimage

buhibuhiさん

40代後半/女性・投稿日:2014/04/05・8回の投稿

桜鯛と芽ねぎのカルパッチョ わさびソース

 いい感じにワサビが効いたソースがとても鯛に合いますね。美味しかったです。
ディナー

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 2/4ページ
  • 次へ

神田の居酒屋のお店

神田・神保町・秋葉原・御茶ノ水で、特集・シーンから探す

【関連ランキング】
東京のグルメランキング
東京の居酒屋ランキング
神田・神保町・秋葉原・御茶ノ水のグルメランキング
神田・神保町・秋葉原・御茶ノ水の居酒屋ランキング
神田のグルメランキング
神田の居酒屋ランキング