もり一 口コミ
投稿日:2009/03/27
錦糸町で回転すしといえば
このお店しかありません!!とにかく1皿全品150円。
値段の割りにネタがいい!!
お薦めはサーモン系です。
カルパッチョはたくさん野菜がのっていますし、炙りはレモン・おろしと選べ、どちらもトロサーモンが口でとろけます。
シャリが「赤シャリ」で、程よい酸味と甘みでとってもおいしい!
とにかく錦糸町で回転すしといえばこのお店で決まりです。
店員さんも皆さん感じよく対応してくれます。お子様にも優しいです。
いつも待ちの列がずらりですので、時間帯をはずしていくのがお薦めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
もり一 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2018/09
30代/女性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ





